2011年05月17日

多肉(傷ついた乙女心)

テーゲーナー
(いい加減なバァーバに悩む多肉達)


① 乙女心

お弁当の具材にされて
栄養満点になっちゃった乙女心
すっかり肥満になり
ダイエットを心がけても
この通り
台風前から
避難所にいて
水も栄養も摂っていませんが
この通りのスタイルです。
管理人がテーゲーだと デ~ジ(大変)悩める! と
乙女心は真剣に悩んでいます。

多肉(傷ついた乙女心)



私だって大変よ~。
これじゃ 星の王子様とデートも
できないわと嘆いているのは

②星乙女さん
ここに来る前は
スタイルグァ~(いいスタイル)だったのにさ~
こんなにジャンボになっちゃって~ 
身長は14cmだよ~!

こんな私にバァーバは
「星乙女? マサカヒャー (え??)
ジョーイ(絶対)
オトメー アランサ!(星乙女じゃないでしょう?)
なんて その心ない言葉に一層
私は傷つきました。

多肉(傷ついた乙女心)



ぼくだってそうだよと
棚の上から不満ありげに
大きな声を上げたのは


③京王子

ここに来る前
ぼくはイケメン王子と呼ばれていたのに
今ではデブー王子と呼ぶ人も!

カメカメおば~のバァーバは僕たちのこと
何も分かっていないんだから

ただ体が大きければいいと思っている
ようだけど
違うんだよ!!
多肉は引き締まった姿が良いいんだよ!

お願いだから多肉の事勉強してくれよ!
俺たち多肉は自分で何もできないんだからな!
いつもは穏やかな京王子も怒り沸騰!!!

多肉(傷ついた乙女心)


ハイハイ!ユー(良く)
ワカイビタン(分かりました)
ムル(みんな)ワンガ(私が)
ワッサイビーターサ!(悪かったです!)
-------------------------------------------------



今日も時々雨

多肉にとって厳しい日々が続いています。


多肉(傷ついた乙女心)


多肉(傷ついた乙女心)


多肉(傷ついた乙女心)


同じカテゴリー(多肉)の記事

Posted by ポラン at 19:10 │多肉