2015年05月27日

ネコだって 辛い時がある。  そんな時は・・・

  食べては寝 、寝ては 食べ

  本当に優雅だねー あんたたちは

  と   

  ばぁーばは 良く言うけど・・・

  ネコの世界も大変だよ

  僕だって 悩むことはあるさ

ネコだって 辛い時がある。  そんな時は・・・







  大声をあげて

  叫びたいときや

  泣きたいときもある

  
ネコだって 辛い時がある。  そんな時は・・・







 落ち込む時だってあるよ


ネコだって 辛い時がある。  そんな時は・・・








そんな時 僕は

  高いブロック塀に登って

  遠くの山や夕日を眺め 

  さわやかな風にあたるのさ~

  いつのまにか  僕は 

  癒され 又、元気を取り戻すのさ~

ネコだって 辛い時がある。  そんな時は・・・






   


同じカテゴリー(ヤンバルガーデンの猫物語)の記事
絵手紙作品  ③
絵手紙作品  ③(2016-02-17 17:25)