2013年04月05日


2013年04月04日

今日のガーデン

























  


Posted by ポラン at 13:22ガーデン

2013年04月04日

今日の多肉②

オーニソガラム  ダビウム??





その他
















  


Posted by ポラン at 12:58多肉

2013年04月04日

今日の多肉 ①














そろそろ  新学期  ダンパチしないといけないねー





  


Posted by ポラン at 12:57

2013年04月02日

今日の多肉





















  


Posted by ポラン at 19:43多肉

2013年04月02日

今日のガーデン












おまけ

たとえ草取り日和でも・・・猫の手は借りないニャーニー    




  


Posted by ポラン at 19:33ガーデン

2013年04月02日

今決めた!・・・・ここを魔法の国に ^~^

おじぃー  応援してね~  ^~^


NHK朝ドラ
連続テレビ小説
純と愛(jun + ai)が終わりました。
毎日がハラハラ  ドキドキ
一喜一憂・・・・真剣な内容だけに
得る事も多かったけど疲れました。  


私は
朝も昼も欠かさずドラマを見て
終わった後は 次の展開を予想して
翌日は見逃さないよう早朝からチャンネルはNHK
番組が始まってから終了するまで
私のハートはずっと「純と愛」と共にいました。
私がこんなに真剣に見たドラマはこれまで無かったと
思います。



■ 純と愛 第151回 最終回 あらすじ

ホテルをオープンすると決意した純
純は“これからは決して下を向かず、胸を張り、愛する人を守りながら、
自分の信じた道を命懸けで進もう”と決める。たとえ愛(風間俊介)が目覚めなくても。
眠る愛に改めて自分の決意と愛情を伝えた純は、そっと愛にキスするのだった。


信じていけばきっと 伝わる
傷つけあったことも 愛へと変わっていく
ごめんねの言葉はもういらないよ
いつも ありがとう



「純と愛」とてもいい番組でした。
しばらくは 新番組は見ず
まだまだ「純と愛」に浸っていたいと思います。
ある日
あさのまぶしい光のなかで愛はめざめてこういうのです。
「純さん おはよう 何か作りましょうか?」
私の中では、愛が元気になって純と愛の 魔法の国が見えます。


そこで????

私は ここを  魔法の国にする(ホテルではなく多肉)と  今、決めた! (純のセリフ)^~^
おじぃー(勝也)  応援してねー  ・・・・・あの世でじゃないよ。  この世でだよ(私)


今は荒れ放題の中庭















  


Posted by ポラン at 12:35多肉介護

2013年04月01日